語彙力のないヲタクの現場備忘録。

橋本良亮くんがすきです

2017/8/17 2部 Travis Japan単独公演@EXシアター。

早速自担いない現場でごめんなさい。行ってきました。トラジャ単独8/17昼。3年ほど前まで森田担をしていた私。休みだし当たれば行こうかな〜と軽い気持ちで申し込んだら当たってしまい、こういう時に限って当たるんだよなあ!と笑いながらも初のEXに乗り込んでしまいました…改めて思うけどトラジャ本当に推せる………


まず、美勇人くんがいる現場にお邪魔する機会は何度かありましたが、えび座など彼のダンスだけをじっくり観察することはできませんでした。この美勇人くんをひたすら双眼鏡ロックオンする感覚が久々で。やっぱり彼の長い手足を活かしたダンスは最高だし、踊りながらたまにニヤッとして目線を流すのたまらなかった。改めてだけど美勇人くんてほんとにかっこいいね…メンバーと話してる時の笑顔もほんとに好きで。トラジャだと最近はしめに心動かされてたけど(?)結局美勇人くんでした。


また、トラジャは本当にダンスがずば抜けて揃っていて感心しました。みんな全ての曲に真摯に向き合っているのがよく伝わる…


Crazy about youについては、長くなるのでまた橋ソロ後にでも書きます(笑)


トラジャ初のオリ曲(曲名不明)死ぬほどかっこよくておしゃれで揃ったダンスが活かされた彼ららしい1曲でした。


本編ラストのガイズ。ジャングルジム?が現れた瞬間絶叫しました。もうみんな大興奮。死ぬほどかっこよかったJapan……セトリ知ってたけどあれはまじでやばい。初日入った方々が心配です。ジャングルジムも上手く再現してたしPLAYZONEと全く同じ振付でみんな熱狂した数年前を思い出たんじゃないでしょうか?会場のテンションも最高潮。一体感がすごかった。最後ドーーーン!って白い布が降りてきて7人のシルエットで終わるんですけど、数秒余韻がやばすぎてアンコールできず(笑)私はずっと叫んでて友達は静かに鳥肌たててました(笑)アンコのDon't you get itはまるっと可愛いJapanでした。


美勇人くんがトラジャでなくなるのでは…というお話も耳にしますが、ここでは言及しません。ただ私はトラジャで踊っている美勇人くんが一番好きなのです…


what's your name、情熱の一夜、愛革命など 他にもPLAYZONEでまたお目にかかりたい曲がたくさんあるので来年夏あたりどうですか?事務所の偉い方よろしくお願いします。


あんなにダンス最強なのに喋り始めた途端に可愛いTravis Japan。MC等でいいなと思ったところ羅列していきます。


*話振られてうん……(わかったふり)んーー?って、結局分かってなくて聞いてた?って言われるしめちゃん可愛い(笑)

人間界降りてきたばっかだもんねって

フォローする美勇人くん。しめみゅ…!

*この日は二階堂くんご見学。たかし〜って手振る仲良しのあさひ可愛すぎました。

*うみがヒモアイドルで完全にキャラ立ちしてるの笑った。

*しずやの振り付けが結構好みなやつだった

*のえちかがMC回してる感じなんですね!二人ともしっかりもので偉い。のえるが賢くちゃかちゃんがおばかなの最高に可愛いですね。


また来年もあったら行きたいなあ☜