語彙力のないヲタクの現場備忘録。

橋本良亮くんがすきです

2017/8/18 2部 のど自慢大千秋楽@中日劇場。

えび名古屋まで空きがあったので、軽率にも観劇してきちゃいました!!


1幕終わりでもう2時間弱経ってて、16時開演の終演は19時半頃でした。(驚異)


河合くんは終始堂々としたいい表情をしていました。森さんに超気に入られててかわいい。

あと、寺西くん、すごい良かった!あれで歌もうまいなんてほんとに何でも屋。デイドリームビリーバーがっつり1曲ソロ。

みんなで歌い踊る上を向いて歩こう。二人ともさすがジャニーズだった。

のど自慢観劇して、改めて河合くんもてらもやっぱりジャニーズだし、いい意味で舞台の人だと思ったな〜〜。たのしくて素敵な3時間半だった。


カテコは、森さんが可愛すぎました。みんなに話振りまくって、新幹線の時間が…と促される森さん。終わるの悲しいよね。カンパニーの皆さん、河合くん寺西くん、該当担のみなさんもお疲れ様でした〜〜!